タイムマシン

があったら何をするか、って定番の質問。

人生で何度も、タイムマシンがあったら

あのシーンをやり直せるならとか考えたりしてきたけど…

今思うことがあって。

もしも、もしもが叶うなら

私今の貯金ぜーんぶもって、1年半くらい前の私に会いに行ってあげたい。

それで、そのお金全部渡してあげて、

これあなたにあげるから、

あと1年ゆっくり人生を考えてって伝えたい。

それくらい、私は今の私を後悔してる。

あの日の選択は、仕方がなかったと思う。

どれも一長一短だった。

もちろん、別の道を選んでいれば、

って話も成立すると思うんだけど。

あの選択肢の中からじゃ、

きっと私の幸せはないと思うから。

もう一年、

時間をかけてしっかりと、

納得できる道を選んで欲しい。

あの頃の私、

たくさんたくさん泣いて、

辛くて苦しくて仕方なくて、

そんな中で頑張って決めたのに。

勇気を出して踏み出したのに、

その選択を実らせてあげれなくてごめんね。

今あるお金を全部渡すから、

納得できる選択をして欲しい。

もう一回戻れるなら、