成り上がり悲劇のヒロイン

 

悲劇のヒロインて、

楽しいよね。笑

 

まぁ自分の中で自分をヒロインに仕立て上げることを、悪いとは思わないし

私だってわりとそういう思考を持ちがちだし。

人に迷惑かけないならいいと思ってる。

 

友人の恋愛相談を受けて。

簡単にまとめれば、彼氏がいるのに別の男の子と仲良くなっててその子の方が心開ける的な話であって。

 

個人的意見としては、べつにそれでいいんじゃない?と。何が問題なのだろうかと。

 

いやそれで彼氏の方にもう気持ちがないなら別れりゃいいし、新しい男は気があう友人ならそれもそれでいいし。

 

中途半端で悩む、とか、申し訳ないとか、いやいやいやあんたはどんだけ偉いんだ?と。

 

男女の関係は恋愛しかないと思ってるのだろうか。

友情が成立してたっていいじゃない。

 

しかしまぁ、話を聞いてると

随分自分に酔っていて。

ああこれは恋に恋しちゃってるパターン。

恋する自分が好きなだけ。

 

多分、新しい相手がついこの前彼女と別れて、なんとなく障壁がなくなって、

なんとなく彼氏とうまく行ってなくて、

気になって来ちゃうという、

成り上がりな悲劇のヒロイン。

 

一過性のやつ。

大した話じゃないと思うんだけどなー。

違うのかなー。