何かしたいけど何からしていいかわからなくて。

 

誰もが知ってる会社に入社して、

入社してから半年もしないうちにそこそこのことを成し遂げて。

きっと羨ましいって思ってくれる人もいると思うけど、

なんとなく満たされない。

 

まるでとんでもなく僻地から来たみたいだけど、

おしゃれな街を1人で歩いてたら生きた心地がした。

わくわくした。

毎日見てるあの作りモノみたいな風景は飽き飽きしてる。

そういう事がある度に、今いるここがかみ合ってない感覚が押し寄せてくる。

うーん。

 

昨日、自分が本屋が好きだってことを思い出して。

折に触れて気になってたはあちゅうの本を買ってみたりした。

 

そしたらふつふつと何かを書き留めたい欲とか、

考えてることを外に出したい欲が溢れてきた。

 

あぁ、やっぱり私は

生み出す側にいたかったんだな。

 

何も変わらないかもしれないけど、

このモヤっとした気持ちは発散できるかもしれないから。

 

こうやって少し形にしてみよう。

 

f:id:riiiiisa:20161103224505j:image